はじめまして

はじめてのブログです。

 

2歳の息子のお母さんをやっております。

40を過ぎてからの子供のせいか、まあ可愛い。

 

生まれて時は小さくて可愛い。

 

動くようになったら動きが可愛い。

 

おしゃべりするようになったら話し方が可愛い。

 

常に可愛いが更新されている状況です。

 

昨日は寝る前にずっと遊んでいたのでもうねないとね、と言ったら、

「ごめんなしゃい」

と言っていました。

悶絶する程可愛い。

文字に起こしても可愛さは伝わらないと思いますが、まあ可愛い。

 

ごめんなさいと言いながら遊んでいたので、

もうおしまいね、と言ったら、

「おしまい!」と言って聞き分けよく辞めてました。

 

一体いつからそんなおりこうさんになったのか。

まあ、そんな親バカ母と子供とときどきおとんなブログになるかとは思いますが

よろしくおねがいします。